忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:12 |
夏コミ情報その1:ニコニコ生放送お絵描き生主合同誌
トリミングしてならうpOKだそうなので宣伝です。




3日目 東ヨ-11a「ほわいとにっかさん」で頒布予定のニコニコ生放送お絵描き生主合同誌、
『Nico Live Illust Collection Vol.1』に1ページ描かせていただきました。
涼ちんを中心とした876プロの3人です。
それにしてもいいタイミングで公式から発表があったもんですねw

アイマスを描かれる方も何人か参加されていますので、
興味のある方はこちらの『ほわいとにっかさん』をご覧ください。

また、僕のスペース3日目東レ-35b『SUGARLESS』でも置く予定ですので、よろしくお願いいたします。新刊はゆきたか本の予定です。頑張ります(`・ω・´)
あとなんとか、涼ちん本もコピー誌とかで出せたらいいなあ。

拍手[0回]

>考えてみたら、涼ちんって「学校のプールの授業ではトップレス」、なんですよね…
そんな急にスイッチ切り替わるもんじゃろか?

ああっ!ぼく見られてるううっ!見られてましゅうううう!!!!
というようなことを考えていたらそれはそれで。

・・・・・・

あるあr・・・・・・ねーよwwwwwwwwwwww
PR

2009/07/16 09:23 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏コミ情報その2:アイマスゲストイラスト 貴音と雪歩 | HOME | アイドルマスター:秋月涼>>



忍者ブログ[PR]