忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 20:51 |
モバマス4コマ
2ヶ月ぶりの続き。
輿水ちゃんと水木さんが犬について語り合うまんがです。
6月のモバマスオンリーで出せたらいいなと思ってますがどうなることやら。
あと年齢差が大きいので水木さんから輿水さんへの呼称を幸子ちゃんに変えてみました。

拍手[3回]

>課金こわいよ…
儂は完全無課金じゃよ( ´ω`)
PR

2012/04/17 06:09 | Comments(6) |

コメント

モバマスオンリー楽しみです!

と言ってはみたものの、正直あんまりアイマスとの違いから把握できていないので、オンリーまでにはちゃんと理解しておきます(^^;

何はともあれ、SUGARさんのモバマスイラストを早く見たいです!笑
posted by とっくん at 2012/04/17 23:24 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます。
モバマスはほぼ設定しかないので、Wikiなどを見ておけばだいたい把握できるんじゃないかと思います。
この4コマも水木さんのわんこ好きから思いついただけですしwなのでCDに収録されてるドラマは楽しみですね^^
イラストも時間があったら描いていきたいですね~。
posted by シュガー at 2012/04/18 08:27 [ コメントを修正する ]
どうもー、Pixivから涼ちん経由でここに辿り着きました。
りょうまこの逆転結婚式が特にツボにはまりましたw
モバマスの方はさっぱりですが、PS3のアイマス2では涼ちんがついに登場ですよ!
DLCでも確定したし、G4Uでも出ますよ!w
今までずっと様子見していた私も、ついにPS3を買うときが来たようです(ぇ

あとシュガーさんの絵柄に惹かれて、さつきコンプレックスの方も購入させていただきました。
オリジナルながら魅力たっぷりの兄貴、もとい男の娘が非常に愛らしいですね!
流石にお父さんまで男の娘だったのは想定外でしたがw
いっそのこと弟君も男の娘だったら良かったのn(殴
posted by ラウル at 2012/04/20 22:07 [ コメントを修正する ]
はじめまして。シュガーです。
単行本お買い上げありがとうございます!弟のありえたかもしれないもう一つの姿はメロンブックスさんの特典とかでちょこっと描いたりしてますが、今後も登場させられたらいいなと思ったりしてます。
涼ちん出ますね~。PS3を買う時が来たかもしれない…。
posted by シュガー at 2012/04/20 23:57 [ コメントを修正する ]
sugarさん初めまして、さつきコンプレックスゲットしました!
うむ、けしからん兄だ!ブルマでも水着でもほんとに男か分からないなんて。
でも一番いいキャラなのは今泉だと思う!がんばれ今泉!その夢が叶うことはないけれど!
posted by ドラえみょん at 2012/04/26 07:45 [ コメントを修正する ]
初めまして、シュガーです。
お買い上げありがとうございます!
皐月にはこれからもどんどんどっちか分からなくなるような
コスをさせて行きたいですね。今泉へも応援ありがとうございます!
posted by シュガー at 2012/04/27 03:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お仕事の報告とか。 ※追記 | HOME | さつきコンプレックス第16話 ※追記>>



忍者ブログ[PR]