忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:49 |
アイドルマスター:秋月涼
これを聞いて描かないとか無理だった。
http://www.nicovideo.jp/watch/1247262110



「ドキッ!アイドルだらけの水泳大会!ポロリもあるよ!」に出演予定の涼ちんはじめ876プロアイドルたちだったが、涼ちんはポジショニングが定まらずに大ピンチ!そんな時更衣室の外から涼ちんを呼ぶ愛の声が!何とかやり過ごしてスク水に着替えるものの、既に絵理によって更衣室での一部始終はネット配信されていたのだった。果たして涼ちんの運命やいかに!?
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =

※追記:リンクに色々追加
※追記:FirefoxとOperaでヘッダーがまったく表示されていなかったのでテンプレを変更しました。まだカスタム中(;´Д`)

拍手[1回]

>最近の声優はかわいいなあ。
三瓶さん喋りもよかったしラジオ聞きたいなあ。エウレカ見てなかったのでこれが初聞きです。

>キャー糖サーン♪
^q^

>こん^^ 放課後淫数分解読みました!すごく良かったです!夏コミの新刊も楽しみにしています。これからも頑張ってください。
(#^ω^)ビキビキ
それはともかくありがとうございますwまだ稚拙ですが頑張って行きますので、よろしくお願いいたします。


>ただで読みたいってのはダメ?
それは無理じゃないですかねえ・・・( ´ω`)
PR

2009/07/11 23:20 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏コミ情報その1:ニコニコ生放送お絵描き生主合同誌 | HOME | 携帯漫画配信されました>>



忍者ブログ[PR]