忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:56 |
さつきコンプレックス第16話 ※追記
まんがタイムきらら5月号本日発売です!よろしくお願いいたします!
ちょっと変化球なネタだと思います。よかったら読んでみて下さい^^

※どうもあのネタがそのままきららに載ってると思われてる風なので、もともとのセリフに
差し替えときますね。痴漢ネタなのでそんな変わらない気もしますが。
あと変化球な、というのはちょっとミステリ風味のネタが入っているという意味です。


単行本が発売されてから毎日緊張してますが、
いろいろな方から今までにないほど感想がいただけて嬉しいです。
買っていただいた皆様、ありがとうございます!

拍手[14回]

>ホウブンシャのCM見るたびにどきどきするようになった!
あー、あっちこっちはまだ放送してないんだよね。CMの情報はちょこちょこ目にするけど。関東最速羨ましいなあ(´・ω・`)
PR

2012/04/09 10:25 | Comments(32) | お仕事情報

コメント

単行本買ってから続きが待ちきれなくてきららの方も毎月買う事に決めました。




・・・で、下は勿論「ある」でFAですよね!!??
posted by アスLOVE at 2012/04/09 21:55 [ コメントを修正する ]
おお…本誌の方まで購入していただけるとは嬉しいです。
ありがとうございます!

掲載誌の性質上見えることはありませんが、
もちろんありますよw

posted by シュガー at 2012/04/09 22:40 [ コメントを修正する ]
それ聞いて安心しましたあ。
前に男の娘だと思って好きだったキャラが実は女で、本気でヘコンだ経験あるから、
確証がないと疑心暗鬼になっちゃってまして・・・w
posted by アスLOVE at 2012/04/09 22:46 [ コメントを修正する ]
なるほど…、ジャンルの性質上そういうこともあるでしょうね。その気持ちもわかります。
posted by シュガー at 2012/04/09 23:28 [ コメントを修正する ]
3冊買いして読ませていただきました!

さつきならまだしも、36歳にまで萌えてしまうなんて…もう可愛ければ何でも良いのかな自分(^^;

「さつきコンプレックス」は発売当初すごい評判でしたし、自分も3回読んですぐに大阪の友達に速達で発送しました笑
これからも続き楽しみにしています(`・ω・´)ゞ

そういえばSUGARさんは今月末のコミ1あたりに参加されますか(^^?
posted by とっくん at 2012/04/11 22:39 [ コメントを修正する ]
すいませへぇ~ん、淫夢本編の漫画化まだ時間かかりそうですかね?
posted by 新庄 at 2012/04/11 23:13 [ コメントを修正する ]
>淫夢本編
ないです!

こんばんは~。
3冊も、しかもお友達にも薦めていただいて、本当にありがとうございます!

>さつきならまだしも、36歳にまで萌えてしまうなんて
手前味噌ですが「かわいいは正義」と言いますし・・・w
これからもよろしくお願いいたします!

コミ1あたりの時期は間に合いそうになかったので申し込んでいませんが、6月24日開催のシンデレラストーリーズ2012というモバマスオンリーイベントに申し込みました。当落待ちです。
posted by シュガー at 2012/04/11 23:32 [ コメントを修正する ]
これってちゃんと、COATさんに許可は取ったんですか?
posted by noname at 2012/04/11 23:38 [ コメントを修正する ]
あのさぁ…
posted by noname at 2012/04/11 23:42 [ コメントを修正する ]
お前ノンケかよぉ!?
posted by noname at 2012/04/11 23:43 [ コメントを修正する ]
え、なにこれは・・・
作者はホモだった?
posted by noname at 2012/04/11 23:49 [ コメントを修正する ]
お、開いてんじゃん
posted by noname at 2012/04/11 23:59 [ コメントを修正する ]
あのさぁ・・・
posted by 田所 at 2012/04/12 00:01 [ コメントを修正する ]
お前、ホモか!?(歓喜)
posted by noname at 2012/04/12 00:13 [ コメントを修正する ]
先輩!?なにしてるんすか!?やめてくださいよホントに!
posted by noname at 2012/04/12 00:22 [ コメントを修正する ]
穴が拡がりそうです
posted by noname at 2012/04/12 00:27 [ コメントを修正する ]
いいぞ~これ
連載頑張って、どうぞ
posted by noname at 2012/04/12 00:40 [ コメントを修正する ]
これからも頑張ってください!
あと(震え声)ってなんですか?
posted by noname at 2012/04/12 00:59 [ コメントを修正する ]
証拠物件は押収したからな~?(ねっとり)
posted by noname at 2012/04/12 01:01 [ コメントを修正する ]
セリフを差し替えても、ホモの魔の手からは絶対に逃れられない
posted by noname at 2012/04/12 01:06 [ コメントを修正する ]
ホラホラホラホラ
逃げんなよォ~(追い討ち)
posted by noname at 2012/04/12 01:25 [ コメントを修正する ]
ネタが本誌に載るとか載らないの問題じゃないんだよなぁ…
posted by noname at 2012/04/12 01:26 [ コメントを修正する ]
あー、いいっすねぇ…
posted by noname at 2012/04/12 02:37 [ コメントを修正する ]
お前ホモか?(歓喜)
posted by noname at 2012/04/12 03:53 [ コメントを修正する ]
>>もちろんありますよw

とりあえず二人とも窓際行って・・・シコれ(棒読み)
posted by noname at 2012/04/12 03:58 [ コメントを修正する ]
修正するとわからないだろ!?
修正するとわからないだろオォォ!?
posted by 葛城蓮 at 2012/04/12 08:28 [ コメントを修正する ]
すごく可愛らしい絵柄ですね!
興味が沸いてきちゃったもういいよヤバイヤバイ
posted by 人間の鑑 at 2012/04/12 15:57 [ コメントを修正する ]
なんで淫夢厨ってこんなに行動力あるの?キモいわー
posted by NONAME at 2012/04/12 16:57 [ コメントを修正する ]
やっぱりシュガーが描く絵はうまいな
posted by ippo at 2012/04/12 17:27 [ コメントを修正する ]
もっと舌使って舌使ってホラホラ
posted by YJSNPI at 2012/04/12 21:58 [ コメントを修正する ]
Foo↑
posted by noname at 2012/04/12 21:59 [ コメントを修正する ]
消したら(仕事の量)x2な!消したらx2な!
posted by noname at 2012/04/14 16:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モバマス4コマ | HOME | さつきコンプレックス第1巻 店舗特典 ※追記 ※追記3/25>>



忍者ブログ[PR]