忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:32 |
Fate:セイバーカウンターをつくろう! ‐ その1
セイバーカウンター

この間描いたSD黒セイバーを並べていたらカウンターみたいに
見えたので、いっそセイバーだけでカウンターをつくろう!
と思い立ちました。Fateカウンターはあるっぽいですし、
セイバーは俺の嫁ですから。

前に描いた絵が流用できるかと思ってたら意外とサイズが合わなさそうだったので、結局一から描くことに。
最初はB5くらいのサイズで描いてたんですが、縮小したら潰れて何がなんだかわからなくなって泣きそうになったので、最初から小さくして描いたらだいたいいい感じになりました。あと7つそろえるまでにまた多少の調整はしたいと思います。

とりあえず忍者カウンターと他いくつかが自作画像を使えるので、検討してみようかと思います。もっといいところがあったら、と探してはいるんですが、なかなか見つかりませんね。

多分その4か5くらいまで続きます。早く完成させたいなあ。

拍手[0回]

>セイバー三態すごくカッコイイです。それぞれの雰囲気がよく出てて、いちいち「うおおぉぉ」「ひゃああぁ」とか奇声をあげてしまいそう……。朝から眼福でございました。
ありがとうございます!そう言ってもらえると何度も描き直した甲斐があります( ^ω^)
…時間がかかったのは主にアイマスやってたせいではありますがw


>三色のセイバーさん、カッコイイです♪
ありがとうございます!トリコロールっぽくしてみました。
PR

2008/10/12 23:20 | Comments(1) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

A minute saved is a minute earned, and this saved hours!
posted by life insurance cash back URL at 2014/01/27 00:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Fate:セイバーカウンターをつくろう! ‐ その2 | HOME | Fate:セイバー三態>>



忍者ブログ[PR]