忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:33 |
Fate:セイバーカウンターをつくろう! ‐ その2
セイバーカウンター

前回のつづきセイバーカウンター制作中。4~6まで出来ました。あと少しです。

以下アニメの感想など。
今期アニメを録りまくってるものの、やっぱり全部見るのはしんどいのでガンダム00とテイルズと黒執事だけは毎回見てます。と言ってもまだ2回分ですが(テイルズは3回)。

00の展開は今後に期待できそうです。一期の半分以上使って世界観を積み上げてきただけあって、今回は初めから面白いです。
沙慈はてっきりCBと敵対するかと思ってましたが、このまま仲間になりそうな流れです。むしろルイスが敵か…。自分のせいじゃないのになんだか哀れだなあ。

一期からチャイナは腹立たしいキャラでしたが、今回はリボンズに情報を流しているフシがあるなど、黒幕的な役回りになっているようです。

他にはやさぐれたスメラギさんとかロックオン弟なんかがCBに合流。ところどころで名前が出てきたカタギリ司令ってのは誰なんでしょう?ビリーと関係があるのか?

次回はアレルヤがようやく登場するので、ソーマとの関係がどうなっていくか楽しみです。

拍手[0回]

PR

2008/10/14 13:21 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

This makes everything so completely painless.
posted by share URL at 2014/01/28 05:07 [ コメントを修正する ]
Superbly illuminating data here, thanks!
posted by www.bikescafely.com URL at 2014/02/19 11:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Fate:リリィただしブルマ | HOME | Fate:セイバーカウンターをつくろう! ‐ その1>>



忍者ブログ[PR]